HOME > Owlブログ > アーカイブ > 2016年2月 > 2ページ目

Owlブログ 2016年2月 2ページ目

さかのぼること、1/25

みなさま!先月、1/25 まだ記憶に新しく、覚えている方も多いのではないでしょうか?





そうです!!あの極寒だった日です(笑)


僕が朝起きて ふと飼ってる犬(名前はボス)を見てみると、なにやら困惑の様子・・・・


「どーした?」 などと話しかけてみるが、反応がない

もう一度 「どーした?ボス」 と問いかけてみるが、同じ表情のまま。

困ったものだ と思いながら僕の視線は ボス から 横にあった 物 に移った。


ん?


んん?


その  を眠い目をこじあけよ~~くみてみると・・・








IMG_8292_R.jpg


お分かりになりますか?

そうです!凍っているのです!!

実はこれ、 ボス の飲み水で凍っているから飲めずに困っていたのですsweat01



ボス「なんて日だ」 と言ったかどーかはわかりませんが、、

久しぶりに がっつり 凍ったのを見たなぁ~。。 そんな感想を抱いた朝のお話でした。




因みに、この日の昼食は 「カレー」 でした。

IMG_2943_R.jpg

こちらは「ナン」が大きくて有名な ガンジス川 です。

IMG_7139_R.jpg






この時、ほかテーブルのお客様がこの特大ナンを食べて更にナンをおかわりしておりました!!(ナンおかわり無料)

寿司なのにまんじゅう?

友人からお土産いただきました!  (親友 大ちゃんw)

自宅で食べるより、STAFFみんなで食べた方が!!

てことで、持ってきました!! 業界でう わ さ 



しーすーじゅーまん


(寿司まんじゅう)


IMG_1881.jpg


むふふ♪

中身はこんな感じ

IMG_1882_R.jpg


むふふ♪

おもしろいwww










IMG_2059_R.jpg


みんなで美味しくいただきましたconfident



大ちゃん、洒落が利いた土産Thank you!

<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ