HOME > Owlブログ > アーカイブ > 2016年4月 > 2ページ目

Owlブログ 2016年4月 2ページ目

今月のDCD




こんにちは、アウルの寺尾です

今月のドレスコードデイ予告です

今月は、23です

テーマは 『さくら』です



yjimageQSW6K2ZU_R.jpg


今年の桜は期間も短く アッという間に散ってしまいましたが

当日、アウルで再度パッと咲かせお見せしましょう

アウルのさくらをとくとご覧ください



ではでは
 


 
"Nani Mai I Loko Mai," 
    
美は自分の内側から湧き出るの ~

 

hula_R.jpgMahalo





投稿者 MOOSE   IMG_8049.jpg

 
 

ぼく いけめん

FullSizeRender2_R.jpg
池めん

つけめん

FullSizeRender_R.jpg
めんてい

らーめん

E8A39AA8-6CE7-4C24-8219-24A682F18284_R.jpg
麺’S食堂 粋蓮

時々そば


EF8E312E-04DD-44A6-A43C-870EBE00FEFE_R.jpg
446F37C8-ABFC-47C5-83B2-D27BE81914F5_R.jpg
2E77F46F-2D7F-4B65-8FEE-6D7A19444374_R.jpg
鷹匠つむらや

らーめん


1D3D0A75-F4F3-47A5-A22F-79C69FD1F3B3_R.jpg
5FE5021A-FB17-4095-A129-76B912B9CE1F_R.jpg
らーめん矢吹

らーめん

092CBEEE-B61E-49E8-96FD-3EEDBF8757BE_R.jpg
麺創房LEO

自己満足!

こんにちは!

僕は麺類が大好きです。

ラーメンならスープ全部飲み干します。

1週間に1食は必ず食します。

必ずです。

ですから、、、



新しく [麺食べログ] のカテゴリー作りました。

こちらでは、僕が行った麺屋さんで撮らせていただいた写真をただただ載せるという。。。

とくに、コメントを書く予定もありません。

写真だけが載ります。



自己満足 です。



ご興味ない方、スルーしちゃってください。。。

宜しくお願いいたします。









旅〜in名古屋〜Part4 完結

旅〜in名古屋〜Part3 の続きです☆


さてさて、いよいよ 旅~in名古屋シリーズ も完結となります。

時が経つのは早いものですね~



思い返すと、名古屋日帰りツアーに行ったのは2月1日ですから、まるっと2ヶ月もの月日が経つのです・・・


今、僕の頭の中では ほたるの光 が懇々と流れているのです・・・



、、、 って卒業か!!!


・・・・・・・・




下手な前おきはそのへんにしといて・・・・・・・




今回の名古屋計画でまだ達成してないこと!!

それは?!


手羽先を食すこと!!!!


犬山城から1時間ほどで市内へと戻ってきた御一行が目指した場所は


ここだ!!


IMG_2036_R.jpg

世界の山ちゃん (本店)



初めて行ったので知らなかったですが、ここの本店周辺だけで、こんなにも 山ちゃん あるんですね !(◎_◎;)
IMG_2040_R.jpg


ん~~~~flair 

静岡市内に アウル も山ちゃんなみに 店舗ふや・・・・・・・・



ジョーダンです^_^;

でも、2号店 3号店とお店を持てるよう一生懸命がんばりますので、みなさま

ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!happy01




さて、派生しましたがsweat01

念願の 山ちゃん手羽先!!!!!

当然、こいつで乾杯!!
IMG_2025_R.jpg
IMG_2027_R.jpg


さ~さ~ どんどん注文しましょ♪


まずは、やはり ど本命 手羽先!
IMG_2029_R.jpg
こちらは普通の 山ちゃん手羽先




IMG_2032_R.jpg
これも手羽先だが、たしかみそを絡めてある感じ?だと^_^;




IMG_2030_R.jpg
名古屋名物どて煮




IMG_2028_R.jpg
・・・・ 何だっけ?sweat01





IMG_2033_R.jpg
スパイシーやきそば



まる2ヶ月ともなると、覚えてないことばっかりでdash

すみませんsweat01



と、 とても充実した一日を過ごした 2月1日 のお話でした。coldsweats01





最後になりましたが、

一日快く運転をしてくれた友人、共に酒を飲んだ友人 二人に感謝

行く先々で旅に関わったショップのみなさまに感謝

そして、最後まで 旅~in名古屋 をご鑑賞いただいたみなさまに感謝

20101123074729_R.jpg






ありがとうございました~
the-end-old-movie.jpg

コストコ商品

コストコ 行ったことありますか?

僕は ない です!

来年ついに、我ら静岡県にも コストコ できるみたいで!!




で、、、  今回、地元の スーパーカネハチ で コストコフェア が開催され、




じゃん!!!!

D8FDEBE1-D405-4514-93BC-AA8DDAC2E9F8_R.jpg

こちらの大きさ 横30センチ 深さ5センチ 

でかいです!!




67A85BC8-3F26-47B6-A504-B64F69976165_R.jpg

プルコギ丼 でいただきました!

旨し!delicious








オカピは関係ない 本文と関係ない オカピは関係ない・・・

↑奥田民夫さん 「マシマロ」 から♪


4915500C-E3C9-45F4-93C0-EEFAEF09F1AC_R.jpg







<<前のページへ12

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ